2010年10月30日土曜日

テスト終了

お久しぶりです。


ようやくテストが終わりました。

テストが終わったので、またダイエットを再開しようかと。

2週間で、1キロ増えました。

これを、3日で元に戻したいと思っております。

そしてこれからショッピング♪

あと今日は久しぶりににんじんパックもする予定です。

それにしても最近本当に寒くなりましたね。

秋の期間が短かった気が・・・

去年だったら今ぐらいだと、まだギリギリ薄手の革ジャケットとかでも大丈夫だったのに。

でも、今年新しく買ったコートが着れるので、わたし的には嬉しいです。

さっそくこのコートを着て出かけてきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿