2010年10月26日火曜日

華道

いまさっき学校から帰ってきました。


最近部活がないのといつもよりせかせかしているせいか、1日が早く終わる気がします。

明後日からテストです。。。

あした華道はあるのだろうか。

好きだけど、テスト前にあると少し面倒くさくなる。

私は中学1年2年と池坊だったのですが、今年から古流に変えました。

今からお免状申請しても高校卒業までに師範まで採ることは出来ないから、今年は古流の入門の申請しなかったんです。

でも、今更ながらしとけば良かったなぁと。

もう今年は無理なので、来年からは、申請したいと思います。

そして、高校卒業してもどこかで習って、大学在学中には師範まで!!というのが今の目標です。


・・・とりあえず早くテスト終わって欲しい。

早くショッピングしたい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿