2010年10月25日月曜日

にんじんとバナナ

皆さんこんばんは。

・・・今すっごい眠いです。

昨日3時間半しか寝てません。

気づいたらもうこんな時間・・・みたいな。


昨日VOGUEが届いたんです。

定期購読だとやっぱり一足早い。

それで、寝るまでずっと読んでいたんです。

ヘアスタイル特集が載っていたので、テストが終わったら即座に試してみたいと思いました。


話は変わり、題名の『にんじんとバナナ』のことですが、今日母親がたくさん買ってきたんです。


バナナって、普通スーパーだと1房が5本くらいで売っているじゃないですか。

でも、今日母が買ってきたのはなんと約20本が1房になってるんです!!

なんか・・・ちょっと気持ち悪い。かも。。。

あと、にんじんもたくさん^^

またにんじんパックが再開できるので嬉しいです。

とてもニキビ&ニキビ痕に効くので、周りの人には勧めるのですが、家族以外で試したのは1人だけ。

そのただ1人試した子は、このにんじんパックをお風呂でやっていたところ浴槽に落としてしまい大変なことに・・・


ちなみに私は同じことをぬかパックでやってしまいました。

家族にとても怒られました。

でも、お金がそんなにかからないし、添加物が入ってなくて安心なので、わたし的には気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿