2010年10月24日日曜日

遅起き

おはようございます。


もう1時過ぎましたが。。。


昨日私は運動も何もしなかったのに、長風呂のせいで寝るのは2時過ぎになってしまいました。


夜更かしは健康と美容の大敵なのに・・・

思えば、私の身長が伸びないのも、小学生高学年の成長期の時に夜更かしばっかりしてたからなのかもしれませんね。

もともと両親の身長も高くないのですが、母親と同じぐらいにはなりたいです。


私が朝寝ていた間に、両親はコストコに行ってきていたようでした。


そして、プルーンと生アーモンドを買ってきてくれました:)


この前食べたアーモンドは素炒りアーモンドだったのですが、今回のは生アーモンド。

食感でいうと、炒ってあるほうがポリポリしていておいしいかも・・・

でも、生のは生のでちょっとしっとりしていておいしいです。





さて、VOGUE届いてないかポスト見てきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿