2010年10月23日土曜日

テスト勉強

今、テスト約1週間前です。


日ごろまともに勉強していない私には、地獄週間。。。


でも、この10月定期が終わるともう11月で、11月には1週間、保護者面談期間があるのですが、その1週間はなんと毎日授業が午前で終わるんです!!


だけど、この面談期間が終わって1週間ちょっとするともう12月定期が始まっちゃうんですけどね・・・

12月の定期試験が終われば、いよいよ冬休み、1年の中で私が1番好きな冬休みが始まります。


そう考えると結構早いですね。

もうすでに、お年玉の使い道を考えています。

☆リスト☆

・トリートメント

最近割りと髪が伸びてきたので、前ほど癖毛が気にならなくなりました。だけど、もっと長く伸ばしたいので、そのためにはやっぱりトリートメント行こうかなぁと。

・福袋

これは毎年ですね。今年はMAX&coのを買いたいと思っています。


・カーテン&シーツ&布団カバー

新年だから模様替えもしたいです。今のところまだ候補はあまりあがってません。今度テストが終わったらインテリア系の本とか雑誌もみてみようかな♪


・靴&服&バッグ

長く使える、自分が本当に素敵だと思えるようなデザインのものを探したいです。


・・・お年玉、足りるのかなぁ?いや足りないな、絶対に。

とりあえず今は試験勉強。。。

早く終わって欲しい!!本当に!!!もうヤダーーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿