2010年10月9日土曜日

ダイエット。お腹が・・・

今日は久しぶりに家族と外食に行きました。

私は、ステーキを食べました。


ステーキとハンバーグだと、原形のままに近いステーキの方が体によいのだとか。

それに、食事の時の噛む回数が少ない私には、ステーキの方が歯ごたえがあって噛む回数が増えたのもよかったです。


ステーキ以外にも、バイキングになっていたサラダやフルーツやアイスをたくさん食べました。



サラダとフルーツはたくさん食べられてよかったのですが、アイス・・・


丸いスプーンですくったやつを15個くらい食べました。。。


一体どれくらいの量の砂糖や脂肪が含まれていたのでしょうか。


考えると怖くなってきてしまいます。



最近はいつもよりも結構食べていましたが、ここまで食べたのは久しぶりです。


おかげでお腹はプーさんもびっくりなポッコリ具合になってしまいました。



最近はってたのもありますが、本当に下腹がポーンって。。。

そういえば、この間、友達がふざけて私のお腹を叩いた時に、私のお腹が張っていたので結構大きめの音で「ポン!!」ってなったんです。


その場にいた友達全員、失笑。


叩いてきた友達も、ぼーぜん。

そして、


「お前痩せてるからだよ!!」と。


友達よ、フォローになってないよ。。。


恥ずかしかった。

明日は1日食べるのをなるべく控えるつもり。

家にバナナもたくさんあるし、丁度いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿