2010年10月5日火曜日

コレクション

パリのコレクションの画像も、たくさんUPされてきていますね。

綺麗なお洋服をたくさん見ていて、「ショッピング行きたい!!」「美術館行きたい!!」「綺麗なもの見に行きたい!!」という気持ちが爆発しました^^

先ほど、ジョン・ガリアーノの画像を少し見ました。

休みの日に動画の方も観たいと思っています。

色々なコレクションを観ていて思ったのですが、先シーズンぐらいから、口紅は濃い赤(茶色がかった赤??どう表現してよいのかわからぬ。。。)がよく登場している気がします。

普段(といっても休みの日だけだが)私は鮮やかな色の口紅が好きで使っているのですが、少し暗めな色にも挑戦してみたいと思います。


話は変わりますが、最近美容と健康にいいということで、おやつに素焼きのアーモンドを食べています。

家族は「おいしくない」と言っていましたが、私としては、ポリポリとした食感も好みで、香ばしいしとてもおいしいと思います。

ビタミンEも豊富で、食物繊維もたくさん含まれているそうです。

ダイエットに最適!!



明日は部活。

もうすぐ文化祭で発表があるので、みんないつもよりも本気モードです。

でも、この発表が終わっても、12月に演奏会があるのでまだまだ引退できません。

私は文化祭の打ち上げの幹事なのですが、12月の演奏会後に、文化祭と演奏会の打ち上げをいっしょにやってしまおうかと考え中です。

嗚呼。


早く引退したい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿