2010年10月2日土曜日

まつげとダイエット

今日は午前中は学校だったのですが、いつもよりも早く終わりました。


そして、昨日の予告通り、買ってきましたよ、キャンメイクのまつげ美容液☆

容器はマスカラと同じ形だったので、塗る部分もマスカラと同じようにブラシ型になっているのだろうと思っていたのですが、実際にあけてみるとグロスのチップみたいになっていました。

さっき1度使ってみて少し使い慣れない感じはしましたが、たっぷり塗れた気がします。


話は変わりますが、今日家に帰ったら、見たことのない茶色い綿のショートパンツがおいてありました。

父の従兄弟がくれたのだそうです。

買ったけど、入らなかったのだとか。

さっき試しに履いてみました。

物凄くきつかったけれど、履けなかったというのも嫌なので、無理やりねじ込みました。

結果・・・ギリッギリ入った。

これが「ギリッギリ」じゃなくて「スルっと」入るようになるようにダイエット頑張ります。

今日の夕飯はハンバーグ。

主食は久しぶりに玄米だそうです。

普段なるべく夕飯の時に炭水化物は摂らないようにしているのですが、今日はどうしようか迷い中。。。


長期ダイエットなので、あまりストイックになりすぎないほうがいいというのも聞いたことがあるし、食べちゃおうかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿