2010年10月1日金曜日

休み

昨日は学期末で休みだったので、部活でいっしょの友達とディズニーランドに行ってきました。


雨だったのと平日だったのとで、とてもすいていました。

1つのアトラクションで、どんなに待っても40分!!

めったにないですよね、こんなこと。

また、夕方からは人も少なくなってきて、ほとんどが5分待ちでした。


開園時間から閉園時間までいて、20個近く(何回も乗ったのも含む)も乗れました☆

自分でも驚きです。

しかし、昨日は主に絶叫系を繰り返し乗っていたため、今でもちょっと乗り物酔いみたいなものが続いている感じで、ふらふらします。

昨日はたくさんの糖分&小麦粉製品を摂り、さらには11時ごろ帰宅した後にしっかり夕食を食べてしまったため今日は少し食べるもの制限しようと思っていたのに、朝ホットケーキを食べてしまいました。

はぁ。。。

そういえば、この間jhonson&jhonsonのベビーオイルを買いました。

使ってみたのですが、やっぱりオイルだけに伸びがよいのでリンパマッサージに丁度よいです。

3ヶ月近くリンパマッサージを続けてみて、細くなったのかといわれればたぶんそんなことは無いのですが、夕方に脚がだるくなるということはなくなりました。

少しむくみにくくなったのかも??

とりあえずこれからも続くていくつもりです。

明日は学校の帰りにまつげ美容液を買いに行く予定です。

@コスメで調べたところ、キャンメイクのが値段もお手ごろで効果があるそうです。

最近、まつげのが抜けて抜けてしょうがないんですよ。

美容液を塗っただけでまつげがふさふさになるとは思わないけれど、塗らないよりは少し丈夫になるのではないかと思っています。

姉は、まつげ美容液を塗るようになってから、ビューラーを使ったときにまつげが上がりやすくなったそうです。



明日は学校。あさっては日曜日なので休み。

どうせなら土曜も休みにすればいいのに。

今日は早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿