2010年9月5日日曜日

KATY PERRY

さっきMTVでKatyの番組やってた。

全部のPVのメイキングと、PVやってたの♪

しかも、紹介してる時のKatyが前髪無しのポニーテールだった。

すっごい可愛かった☆



今日欲しいと思ったリスト↓

・茶色いマニキュア 

チョコレートみたいなやつ。秋冬に丁度いいかと思って^^


・茶色い口紅

茶色ってか赤茶色・・・?目はどんなの合うんだろ??
買う予定はまだ無し。


今観たい映画リスト↓

・さくらん

今月号のVOGUEに蜷川さんが載ってたので、前に観たいと思ってたのを思い出して。

・昼顔

カトリーヌ・ドヌーブ主演
この前借りようと思ってたけど、パッケージの写真にあまり惹かれなかったので借りなかった。
でも、レビューとか見てみたら良さそうだったので、今度借りてくるつもり。

・キカ

衣装が全部ゴルチエのデザインなんだって!!
この前ゴルチエのオートクチュールがすごく素敵だと思ったので、それで興味を持ちました。

・シェブールの雨傘

こちらも主演はカトリーヌ・ドヌーブ。
やはりすごく良いらしい。

明日はまた学校。

明日までに声直るといいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿