2010年9月28日火曜日

装宛

今日は学校の図書室で今年の6月号と7月号の荘園を借りてきました。

素敵な服や小物がたくさん載っていて、眺めているだけでもとても楽しいです。

大好きな雑誌の1つです。

最近急に寒くなって、衣替えが追いつかなくて困っています。

普段は制服なのでいいのですが、30日と1日はちょっと出かけるので・・・


制服も、早く冬服にしたいです。

本当に寒い。。。


今朝なんて朝起きてから支度するときに暖房つけてしまいましたよ。

本当に、明後日と明々後日何着て行こうか。。。


そういえば、ファッション・ウィーク真っ只中ですね!!

次はパリ。

私はいつもDIORとYSLを1番楽しみにしています。

今から動画を見るのが楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿