2010年9月27日月曜日

代休

今日は運動会の代休で、1日休みでした。

朝は10時くらいに起きて、朝ごはんを食べてから姉とハーゲンダッツを食べに行きました。

毎月7・17・27日は、7フレーバー500円!!というのがあって、行ってきました。

とてもおいしかったです。

最近あんまりアイス食べてなかったので、結構久しぶりだったかも。

今度、もしテスト最終日にこういう日が重なったら、また行きたいなぁ♪

おとといはピザ食べ放題、昨日は運動会のおやつ、今日はハーゲンダッツとおまんじゅうと菓子パン・・・最近食べすぎですね。

食欲の秋だから??


話は変わりますが、今日、「さくらん」を観ました。

土屋アンナさんかっこいい!!憧れ!!!

あと、着物ってやっぱり綺麗ですね。日本人はやっぱり着物が一番似合うと思う。成人式で着る振袖が楽しみです^^

壁の色も、布団も、床も、ふすまも、画面に映るもの全てが綺麗でした。

BGMも、良かったです。

あとで、椎名林檎とか、東京事変とか検索してみるつもり。


これからwii fitやります。

頑張って、1年以内に5キロ減が目標です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿