2010年9月25日土曜日

ららぽーと

今日はららぽーとに行ってきました☆

昨日、何が欲しいかたくさん書き綴っていましたよね。

でも結局、買ったのは1つだけ。

コートです!!


しかも昨日書いていたモッズコートではなく、ベルスリーブのカラシ色のコートです♪

クラシカルで可愛くて、着心地がよくて、肌触りもよくて・・・寒くなって着るのが楽しみです!!

MAX&CO.のもので、姉と一緒に着る約束で両親に買ってもらいました。

冬になって着れるようになったら、写真をUPする予定です。



ららぽーとに行く前、学校の帰りに、本屋に寄って「レベッカ」の下巻を買ってきました。

いつか、主人公の恋愛の中での切なさとか不安な気持ちとかに共感できるようになるのだろうかと考えながら読んでみたり。

もしかしたら、私がこの本を読むのは3~4年ほど早かったかもしれない。

今の私は経験が無さ過ぎるもん(笑)

だから3~4年したらもう1度読んでみたいなぁ。

その時はまた違った感想を持ったりしているのかな。

ちなみに今の感想は、

・屋敷マンダレーが美しい。
・主人公の、前妻レベッカに対する劣等感がよく伝わってくる。そして、人に対して劣等感を感じてしまうことの辛さに共感が出来る。
・何回も読み返したい。
・読むと物語の世界にどっぷり浸かれる感じ。

・・・です。

今日も寝る前、読むつもりです。

1日の中で1番の至福の時間です。



明日は運動会。

自宅から2時間離れた会場で行われます。正直遠いです。行くだけで疲れます。

でも、中学生活最後の運動会、疲れたなんて言わずに、楽しんでこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿