2010年9月12日日曜日

久しぶりに

久々の更新です。

風邪、無事に治ってきています。

やっぱり病院の薬は効く!!

最初から市販の風邪薬じゃなくて病院に行っとけばよかった。。。


そういえば、昨日は買物に行ってきました。

黒いフェイクレザーのタイトミニを買ってもらいました^^

黒いタートルネックのニットとか、リボン付きの赤いカーディガンとか似合いそうかも。

あと今度黒いオフショルのセーターが欲しい!!

あと黒いヒールパンプス。


シンプルで何でも合って、長持ちするものが良いなぁ♪

あとファーストールも欲しい。

それとできれば赤いチェックシャツも・・・上げてけばキリがないや(笑)



あと!!

今週は水曜日ツタヤでロッキー・ホラー・ショーのDVDを借りるつもり。

ちょっと前に借りようと思ってたのを思い出して。

それよりも水曜日読書感想文提出だからなぁ・・・。

どうしよう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿