2010年9月6日月曜日

呟き

のどの痛みに加えて、鼻も少し辛いです。。。

でも!!

今日病院行って来たのでもうすぐ治る!!!

病院の先生が出してくれた漢方薬、先生は「割とおいしいよ」って言ってたから期待して飲んだのに、下の上くらいの味だったよ。

おいしくねーじゃねーかって思ったけど、先生は「おいしいよ」とは言わずに「割とおいしいよ」って言ってただけだったのを思い出した。

そもそも薬においしさを求めちゃだめだよね((笑

今日の欲しいものリスト↓
・ヴィヴィアンのロッキン

底が木だから、歩くとコトコト鳴るらしい。
この前、電車ではいてる人見たよ。
普通に服になじんでた。
買うんだったらやっぱ赤だなあ♪

・・・思い出したの1個だけだ。
リストじゃないね。

ロッキンで思い出したんだけどさ、この前夢にNANAの蓮が出てきた!!

かっこよかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿