2010年9月4日土曜日

お誕生日

今日は姉の誕生日で、家族で中華を食べに行きました♪

豚の角煮が、お肉の部分も脂肪の部分もやわらかくておいしかった。

あと麻婆豆腐も辛いけど、甘みもあっておいしかった。

味噌の味が結構した。


今から、ケーキ食べます☆

ここのケーキ屋さんのケーキ、クリームもミルクの味が濃くて、スポンジもキメが細かくて、すごくおいしいの!!


そういえば、今日VOGUEの定期購読のプレゼントが届きました。

合皮なんだけど、すごくリアル!!!
 
お気に入りになりました♪

今日これ持って出かけたんだけど、内側にポケットが付いていて、使いやすかった^^

今度画像UPします。

さて、食べたら少しwii fit やって、その後久しぶりにヨーグルトパックでもしようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿