2010年9月3日金曜日

風邪

風邪、ひきました。

喉がとても痛いです。

すっごい声が低いしガラガラだよ。

・・・男の人みたい。喉仏出てきたかも。

早く涼しくなって欲しい。

赤カーディガン×黒ドットワンピ×黒タイツ×林檎パンプスって格好がしたい。


いつか写真UPするかも。



欲しいものリスト↓
・スカーフ  

 古着屋さんとかでいいもの安く買えないかなぁ。3ヶ月くらい前にCHANELのスカーフ                                 が古着屋さんで1000円で売ってたのに、迷って結局買わなかった。買えばよかった。。。  


・バックシームストッキング


探してもなかなか見つからない。三越に800円ぐらいで売ってるって聞いたことがあるような気もするけど・・・別にまだ買わなくていいや。


・ポーチ


なかなか欲しいものが見つからない。大きくて、布とかちょっと艶々してるようなもの。がま口だとなお良し。


・・・もう本当に!!喉の奥が痛い!!!


そういえば、昨日初めてVOGUE.talkにファッション・スクラップ投稿しました♪

あれ楽しいね^^



明日は単語テストか。

どうしよう・・・。



はやく冬休みになってほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿